宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

できたー!

結局、ドメイン移管手続き待たずに

新規ドメイン取りましたよ(^^)


で、まだ記事は書いていませんが、

ワードプレスの設定も済みました。


やっぱり私のような素人は

1から教えてもらいながら、

手順踏むのが

結果的に正解なんですね。


当然、講座料も払いました。


でも、払わなければ、ここまでたどり着けないっていうくらい、初体験の設定方法でした(^^)


楽しくて楽しくてワクワクです。


1.2回ご飯食べにいったら使ってしまうほどの金額で、こんなに内容濃いなんて、

お得すぎてサイコー!

【スポンサーリンク】