宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アドセンスの沼 ~ブロガーとして生きるって~

世の中にはブログの収益だけで生活している人がいますよね。

いまさらですが。。。

 

私の今までのブログは

単純に日記的なもので、ちょっとはファンもいてくれたんですが、収益について考えて無かったです。

で、

ほんとに今更ながら、

私にもできるんじゃないかって、

詳しく書かれているブログなんかで見て

アドセンスの広告貼り付け?とか、やってみたけど。。。

 

Webに強くならないと、ぜーんぜんわかりません。

 

休みの日に、独自ドメインとったり、レンタルサーバがどうのこうの、やってて、

気がつけば、日が暮れていた。。。

 

アメリカ移住に向けて、不労所得を得たい欲の塊になってるので、

なんとか、習得したいブログで収益を上げるノウハウ。

 

 

みんな真剣に取り組んでるんでしょうね。

 

ずぶのど素人のくせに、沼に足をつっこんじゃいました。

 

横にべったり寄り添って、設け方教えてくれる男前のAIロボットが欲しい!

 

【スポンサーリンク】