宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

移住調査開始

アメリカに移住している友人が数人いる。

駐在でついて行った人ではなく、

国際結婚した人か、

もしくは、企業の役員として行った人。

 

今頃になって、グリーンカードが当たったよーって、話してみた。

 

誰も、

アメリカ移住が楽しいという話はしなかった。

 

みんな生活維持するのが大変らしい。

何かスキルを売りにしないと

生活して行ける社会ではなさそうだな。

 まあ、それは、日本でも同じですが。

 

ただ、成功者の話もある。

サンフランシスコに

たくさん不動産買って人に貸して、家賃と年金で暮らしてる。

 

宇宙からの

資金の流れを私は受け入れます✨

私たちの願望が宇宙を進化させるんだ✨✨

【スポンサーリンク】